ブログ

MOFT X がすごい!

みなさんこんにちは、村山汰成です。

以前は週5で5人のスタッフが平日毎日ブログを投稿していたのですが、毎月2回×5人で計10本投稿する方式になりました。

今日はMOFT Xという商品のご紹介です。

2019年11月ごろからクラファンで販売が始まった多機能スマホスタンドです。
結論からいうと最高のスマホスタンドなので、紹介させてください。

横・縦でスタンドできる

MOFT Xはタテに60°、ヨコに40°の角度でスタンドさせることができます。
横における足が出るタイプのスタンドはあっても、縦にスタンドできるものって結構珍しいですよね。

スマホリングのような使い方も!

スマホリングを付けている方も最近では結構多いですが、このMOFTもそのような使い方ができます。

かなりホールド感があって、僕はなんならスマホリングより好きなくらいです。

カードを2枚収納できる

僕はここにオフィスのセコムカードをいれています。
他には、クレジットカードや交通IC系カードをいれたりも便利です。
カードもかっちりホールドしてくれるので、するっと抜け落ちたりしたこともありません。

Magsafeに対応

iPhone 12シリーズ以降であれば、MagsafeのMOFTが使えます。
いらないときやMagsafe充電をするときはMoftの付け外しが可能です。

従来品は粘着テープでつけるタイプだったので、Magsafe対応は最高にありがたいですね。

購入リンク

ShigAppsチャンネルはこちら
close