ブログ

八日市にGoogleがやってくる!セミナーを開催します。

情報共有

ShigApps株式会社の理念
それは「はたらくをイノベーション」です。

2013年の春、
滋賀の中小企業のはたらく環境にイノベーションを起こすためGoogle Appsを拡めることを決意しました。

そして、

Google社との共催セミナーを何度も開催してきました。

草津、彦根、守山・・、滋賀県を席巻してきた“Googleがやってくる!”セミナー。
その主催者のShigAppsのお膝元の八日市に満を持して、Googleを呼んじゃいました!

題して
「八日市にGoogleがやってくる!」
〜Googleが伝える最新のはたらき方セミナー〜

長っ!

ゲストスピーカーとしてGoogle本社から田中大介氏をお招きします。
田中さんのGoogle Appsのデモンストレーションも楽しみなのですが、
今回は、ふだんは聞けないGoogleの企業文化や組織、制度についてもお話ししていただきます。

最近知ったのですが・・、

Googleって、
働きがいがある会社ランキング世界第3位なんですね。(1位2位は気になるところですが・・)

実際にGoogleではたらく人がどんなはたらき方をしているのか?「Googleの最新のはたらき方」を存分にお話ししていただこうと思います。

そして、そして!

今回はスペシャルゲストをお招きしました。

滋賀を代表する企業、
あの「セカエレ」世界のエレベータ・エスカレータの
フジテックの友岡賢二 執行役員 情報システム部部長にお話していただきます。

導入時のご苦労話や導入後の現場がどうなったのか。と言ったお話をしていただく予定です。

昨年のAtmosphere Tokyo 2015での講演の際、
「ツールを導入しただけでは企業は変わらない。」
「現場を知らなければ変わらない!」
とのお言葉に感銘を受けたことを忘れません。

今回、講演依頼にも「滋賀のためなら」と快く引き受けていただきました。


幸せにはたらくヒントが満載のセミナーになるかと思います。

なんと、このセミナー、参加費は無料でございます。

ふだん、東京でしか開催されないセミナーを八日市で開催しちゃいます。

お見逃しなく!!

お申し込みフォームから、お早めのお申し込みをお願いいたします。

こんなあなたにオススメです。
・社内情報共有に困っている!
・社内やお客様、家族とのコミュニケーションの時間を増やしたい!
・Googleのような、最新のはたらき方を知りたい!
・ITには自信がないけど、なんとか使いこなしたい!


セミナーのあとは、
もちろん懇親会もやります。

今回は、ラ ココット(LA COCOTTE)さんです。
お勉強のあとは、美味しい料理と、グラス片手に「はたらく」を大いに語り合いましょう。

4月7日(木)、八日市からイノベーションが始まります。

ShigApps株式会社 村山しげひさ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「八日市にGoogleがやってくる」
~Googleが伝える最新のはたらき方セミナー~
主催/ShigApps株式会社 後援/八日市商工会議所

【セミナー内容】
Google株式会社 田中大介様
フジテック株式会社 友岡賢二様
【パネルディスカッション】
㈱服部モータース 永野英雄様
㈱三東工業社 掘敦史様
合同会社傍楽 内野学様
㈱ギャラリー空 青池貴司様
【日時】4月7日(火)14時分〜17時 (受付13時〜)
【会場】八日市商工会議所4F大ホール
滋賀県東近江市八日市東浜町1-5/TEL:0748-22-0186
Google Maps:https://goo.gl/niGLPo
【セミナー参加費】 無料
【定員】80名(先着)
【対象】職場の環境、社員様の意識にイノベーションを起こしたい経営者様!

※※ 申し込みフォームはコチラ↓ ※※
http://goo.gl/forms/roRi6o1GxF

※イベントページの参加ボタンのみでは登録となりません。
必ず申し込みフォームにてお申込みください。

Google Appsセミナー懇親会
【時間】17時半〜20時
【会場】ラ ココット(LA COCOTTE)
【会費】4,000円
Google Maps:https://goo.gl/fvYP1y

ShigAppsチャンネルはこちら
close