Zoho CRM

業務効率や顧客サービスを向上させ、
経営のさらなる最適化を実現させる「Zoho CRM」

Zoho CRMとは?

Zoho CRMは、全世界で5万社の成長企業が導入しているクラウド型顧客管理・営業案件管理システム。
顧客管理をはじめとした営業活動を行う上で必要な機能がすべて揃っており、また、導入・運用のコスパも高く、中小企業をはじめとしたBtoB/BtoC のあらゆる企業に導入されています。
お客様を理解し、効率的・効果的な営業管理の実行を支援、”強い営業”になるための基盤となります。

このような方におすすめ

  • 営業活動に力を入れたい
  • 顧客情報を一元管理したい
  • 商談や営業成績を見える化したい
  • データ入力する手間をなくしたい
  • コストを抑えて効率化をはかりたい
  • 自社にあったシステムを構築したい
  • お客様へのメールの自動送信
  • 顧客情報の管理と分析をしたい

機能一覧

  • 機能一覧のアイコン1

    顧客管理機能

    見込み客、既存顧客の情報をCRMに集約し、商談履歴、やりとり、関連書類などのあらゆる情報を関連付け一元的に管理します。
    顧客と商談を自動化することで、効率的に営業活動を進めることが可能です。

  • 機能一覧のアイコン2

    SFA / セールスオートメーション

    自社の営業プロセスをCRMに構築し、そこで発生するタスクの処理も自動化。
    また、担当者の割り当て機能、タスクの管理機能などにより、顧客との対応漏れ・遅れを防止します。

  • 機能一覧のアイコン3

    マルチチャネルコミュミケーション機能

    電話、メール、SNSなどのあらゆるチャネルで行われる顧客とのコミュニケーションを一元的に管理。
    データに基づき営業アプローチに最適なタイミングを提案するなど、商談化のチャンスを見逃しません。

  • 機能一覧のアイコン4

    分析機能

    Zoho CRMに蓄積されたデータをリアルタイムに集計し、レポート・ダッシュボードを自動で作成。
    販売予測やKPIの達成状況などをすぐに把握でき、活動の改善に役立てられます。

  • 機能一覧のアイコン5

    カスタマイズ機能

    タブや入力項目の追加、編集など、Zoho CRMはさまざまな企業のビジネスモデルに合わせて柔軟にカスタマイズできます。
    組織全体に素早く適応することができるので、円滑な活動を可能にします。

  • 機能一覧のアイコン6

    マーケティングオートメーション機能

    メールアプローチへの反応やWebサイトのアクセス履歴など顧客の行動データをCRMに集約。
    こうしたデータを基に適切なナーチャリングアプローチを実施します。
    また、活動の結果を自動で集計し、状況を可視化します。

  • 機能一覧のアイコン7

    チームコラボレーション機能

    売上を向上させるためには、各個人の営業活動を改善すると同時に、チーム内の各メンバーとの協力も必要となります。
    情報の共有をスムーズにかつ適切に行い、円滑なコミュニケーションを実現し、チーム全体の営業活動の改善をします。

  • 機能一覧のアイコン8

    AI(人工知能)

    AI型営業アシスタント「Zia(ジア)」を標準搭載。
    機械学習によって各営業担当者が入力するデータや担当者の日々の活動状況を基にさまざまな業務をアシストします。

  • セキュリティ

    CDRMに登録されるデータの保護やアクセスコントロールなど、あらゆる国のさまざまなセキュリティ要件に対応。
    実際に世界15万社以上がZoho CRMを利用しています。

  • モバイルアプリ

    Zoho CRMはモバイルアプリを無料で提供。
    時間、場所に制限されることなく、顧客情報を確認でき、追加、編集はもちろん、商談状況の共有、顧客とのやりとりも可能です。

オプション

Zoho CRM に連携可能なオプションもご用意。
お客様のご要望に合わせて、最適なプランをご提案させていただきます。

Zoho Invoice
Zoho Invoice とは?

Zoho Invoiceは、伝票(請求書、見積書)などに特化したアプリケーションです。
特徴は、連携機能で、Zohoサービス(CRM, Inventgory, Subscription, Checkout)はもちろん、多様な決済システムと簡単に連携できるのが特徴です。

機能一覧

  • オプション機能一覧アイコン1

    請求書発行

  • オプション機能一覧アイコン2

    支払い管理

  • オプション機能一覧アイコン3

    見積書発行

  • オプション機能一覧アイコン4

    工数管理

  • オプション機能一覧アイコン5

    経費管理

  • オプション機能一覧アイコン6

    モバイルアプリ

ShigAppsが提供するサービス

ShigAppsが提供するサービス1

導入支援

お客様の課題や要件、環境をヒアリングし、Zoho CRM をはじめ、Zoho CRM と連携できるオプションや導入支援を含めた上での最適なソリューションをご提案します。

価格はこちら keyboard_arrow_down

ShigAppsが提供するサービス2

活用支援

最新のZoho CRM のアップデート情報や、活用事例などを無償で随時提供しております。
ぜひご活用ください。

価格はこちら keyboard_arrow_down

ShigAppsが提供するサービス3

運用・サポート

導入後も安心できる月額サポートもご用意。
お客様の元へ定期的に訪問し、活用方や解決のサポートをさせていただきます。多忙な管理者様へ安心のサポートとバックアップを保証いたします。

価格はこちら keyboard_arrow_down

どのツールを選んでいいか
わからない方向けに
業種別おすすめプラン

住宅・工務店プラン

  • 集客
  • コミュニケーション

「集客方法に限界を感じている」「現場とのやりとりが円滑に進まない」などの住宅業界でよくいただくお悩み解決パック。

詳しくみる

サービス・小売店プラン

  • 集客
  • 顧客管理

「顧客情報をもっと簡単に管理したい」「既存のお客様向けにもっと力を注ぎたい」など、サービス業界でよくいただくお悩み解決パック。

詳しくみる

弁護士などの士業プラン

  • 生産性向上
  • セキュリティ

「セキュリティが心配だ」「定期ワークを削減したい」などの弁護士や会計事務所など士業でよくいただくお悩み解決パック。

詳しくみる

テレワーク推奨プラン

  • テレワーク
  • コミュニケーション

「テレワークを検討している」「チームのコミュニケーションを円滑にしたい」などのよくいただくお悩み解決パック。

詳しくみる

ご依頼の流れ

Zoho CRM(Invoice )導入フロー
  1. 握手をする様子

    提案〜導入決定

    • 導入メリット
    • 事例紹介
    • 課題ヒアリング
  2. パソコンにツール導入・設定をする様子

    導入支援・各種設定

    • アカウント登録・組織設定
    • タブ・項目のカスタマイズ(見込客、顧客、商談)
    • インポートデータ作成(見込客、顧客、商談)
    • インポート
    • 各種フォーム作成
    • Google Workspace 連携
    • Zoho 連携
  3. 話している様子

    トレーニング

    • 初回ログイン〜個人設定
    • Zoho CRM概要説明
    • 初回面談から成約までのフロー
    • 各種ビュー作成
    • レポート作成
    • アナリティクスによる分析
  4. サポートを受ける様子

    サポート

    • 電話
    • チャット
    • メール
    • Zohoサポートとの取次
    • 専門家との日程調整
  5. アイデアを考えている様子

    コンサルティング

    • 業種、業務形態に合わせた「働き方改革」コンサルティング
    • 各種 Zoho アプリ連携
    • Zoho ONE へのアップグレード

料金一覧

導入支援
メニュー サービス内容 料金
導入コンサルティング お客様の課題やご要件に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
何から始めていいかわからない方もお気軽にご相談ください。

50,000円〜/月

初期導入支援 導入、移行計画の支援、環境構築支援など、Zoho CRM の導入から実際にお使いいただくまでトータルサポートをいたします。

300,000円〜

※導入アカウントに準ずる

連携オプション導入支援 Zoho CRMと連携できるZoho Invoice のオプションもご用意。
お客様のご要望に合わせて、最適なプランをご提案させていただきます。

100,000円〜

導入・活用セミナー Zoho CRM の導入をお悩みのお客様向けに、Zoho CRM の導入や活用のための無料セミナーを開催しています。
セミナー詳細はこちら

無料

活用支援
メニュー サービス内容 料金
最新情報のご提供

最新のZoho CRM のアップデート情報や、
活用事例などを無償で随時提供しております。
活用ヒントのブログはこちら

無料

運用・サポート
メニュー サービス内容 料金
有料サポート契約 定期的にお客様の元に訪問し、活用法や課題解決のサポートいたします。
わからないことや困ったことがあればすぐに対応させていただくので、会社に専任がいなくても安心してご利用いただけます。

9,800円/月

ShigAppsチャンネルはこちら
close