業務効率や顧客サービスを向上させ、
経営のさらなる最適化を実現させる「Zoho CRM」このような方におすすめ
- 営業活動に力を入れたい
- 顧客情報を一元管理したい
- 商談や営業成績を見える化したい
- データ入力する手間をなくしたい
- コストを抑えて効率化をはかりたい
- 自社にあったシステムを構築したい
- お客様へのメールの自動送信
- 顧客情報の管理と分析をしたい
機能一覧
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顧客管理機能
見込み客、既存顧客の情報をCRMに集約し、商談履歴、やりとり、関連書類などのあらゆる情報を関連付け一元的に管理します。
顧客と商談を自動化することで、効率的に営業活動を進めることが可能です。 -
SFA / セールスオートメーション
自社の営業プロセスをCRMに構築し、そこで発生するタスクの処理も自動化。
また、担当者の割り当て機能、タスクの管理機能などにより、顧客との対応漏れ・遅れを防止します。 -
マルチチャネルコミュミケーション機能
電話、メール、SNSなどのあらゆるチャネルで行われる顧客とのコミュニケーションを一元的に管理。
データに基づき営業アプローチに最適なタイミングを提案するなど、商談化のチャンスを見逃しません。 -
分析機能
Zoho CRMに蓄積されたデータをリアルタイムに集計し、レポート・ダッシュボードを自動で作成。
販売予測やKPIの達成状況などをすぐに把握でき、活動の改善に役立てられます。 -
カスタマイズ機能
タブや入力項目の追加、編集など、Zoho CRMはさまざまな企業のビジネスモデルに合わせて柔軟にカスタマイズできます。
組織全体に素早く適応することができるので、円滑な活動を可能にします。 -
マーケティングオートメーション機能
メールアプローチへの反応やWebサイトのアクセス履歴など顧客の行動データをCRMに集約。
こうしたデータを基に適切なナーチャリングアプローチを実施します。
また、活動の結果を自動で集計し、状況を可視化します。 -
チームコラボレーション機能
売上を向上させるためには、各個人の営業活動を改善すると同時に、チーム内の各メンバーとの協力も必要となります。
情報の共有をスムーズにかつ適切に行い、円滑なコミュニケーションを実現し、チーム全体の営業活動の改善をします。 -
AI(人工知能)
AI型営業アシスタント「Zia(ジア)」を標準搭載。
機械学習によって各営業担当者が入力するデータや担当者の日々の活動状況を基にさまざまな業務をアシストします。 -
セキュリティ
CDRMに登録されるデータの保護やアクセスコントロールなど、あらゆる国のさまざまなセキュリティ要件に対応。
実際に世界15万社以上がZoho CRMを利用しています。 -
モバイルアプリ
Zoho CRMはモバイルアプリを無料で提供。
時間、場所に制限されることなく、顧客情報を確認でき、追加、編集はもちろん、商談状況の共有、顧客とのやりとりも可能です。
機能一覧
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請求書発行
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支払い管理
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見積書発行
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工数管理
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経費管理
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モバイルアプリ
どのツールを選んでいいか わからない方向けに業種別おすすめプラン
住宅・工務店プラン
- 集客
- コミュニケーション
「集客方法に限界を感じている」「現場とのやりとりが円滑に進まない」などの住宅業界でよくいただくお悩み解決パック。
サービス・小売店プラン
- 集客
- 顧客管理
「顧客情報をもっと簡単に管理したい」「既存のお客様向けにもっと力を注ぎたい」など、サービス業界でよくいただくお悩み解決パック。
弁護士などの士業プラン
- 生産性向上
- セキュリティ
「セキュリティが心配だ」「定期ワークを削減したい」などの弁護士や会計事務所など士業でよくいただくお悩み解決パック。
テレワーク推奨プラン
- テレワーク
- コミュニケーション
「テレワークを検討している」「チームのコミュニケーションを円滑にしたい」などのよくいただくお悩み解決パック。
ご依頼の流れ
Zoho CRM(Invoice )導入フロー
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提案〜導入決定
- 導入メリット
- 事例紹介
- 課題ヒアリング
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導入支援・各種設定
- アカウント登録・組織設定
- タブ・項目のカスタマイズ(見込客、顧客、商談)
- インポートデータ作成(見込客、顧客、商談)
- インポート
- 各種フォーム作成
- Google Workspace 連携
- Zoho 連携
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トレーニング
- 初回ログイン〜個人設定
- Zoho CRM概要説明
- 初回面談から成約までのフロー
- 各種ビュー作成
- レポート作成
- アナリティクスによる分析
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サポート
- 電話
- チャット
- メール
- Zohoサポートとの取次
- 専門家との日程調整
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コンサルティング
- 業種、業務形態に合わせた「働き方改革」コンサルティング
- 各種 Zoho アプリ連携
- Zoho ONE へのアップグレード
料金一覧
導入支援
メニュー | サービス内容 | 料金 |
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導入コンサルティング | お客様の課題やご要件に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。 何から始めていいかわからない方もお気軽にご相談ください。 |
50,000円〜/月 |
初期導入支援 | 導入、移行計画の支援、環境構築支援など、Zoho CRM の導入から実際にお使いいただくまでトータルサポートをいたします。 | 300,000円〜 ※導入アカウントに準ずる |
連携オプション導入支援 | Zoho CRMと連携できるZoho Invoice のオプションもご用意。 お客様のご要望に合わせて、最適なプランをご提案させていただきます。 |
100,000円〜 |
導入・活用セミナー | Zoho CRM の導入をお悩みのお客様向けに、Zoho CRM の導入や活用のための無料セミナーを開催しています。 セミナー詳細はこちら |
無料 |
活用支援
メニュー | サービス内容 | 料金 |
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最新情報のご提供 |
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無料 |
運用・サポート
メニュー | サービス内容 | 料金 |
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有料サポート契約 | 定期的にお客様の元に訪問し、活用法や課題解決のサポートいたします。 わからないことや困ったことがあればすぐに対応させていただくので、会社に専任がいなくても安心してご利用いただけます。 |
9,800円/月 |